まっきーはうす

毎日を楽しく!!

今年もよろしくお願いいたします🦎

皆さん、昨年はどのような1年だったでしょうか?

 

私は爬虫類やゴキブリの飼育に挑戦してみたり、引っ越しをして山奥で暮らすようになったりと忙しくも楽しい1年でした。


f:id:mackey_house:20210101180124j:image

ギリシャリクガメの愛ちゃん】

 

今年は飼育しているペット達の飼育環境をより良くしたりペットに関しても勉強をたくさんして専門的な視点から大切に育てていけるといいなと思います😌(ちなみに昨年は愛玩動物飼養管理士の2級にチャレンジして無事に合格もしました)

 

昨年は大変な1年と感じた方も多いと思いますが今年は良い1年にできるよう頑張っていきましょう!

 

久しぶりの投稿でした!

以上、まっきーでした!