まっきーはうす

毎日を楽しく!!

【閲覧注意】げろっぴにゴキブリあげてみました。

どうもこんにちは!

 

f:id:mackey_house:20200206180246j:plain

皆さんはカエルやゴキブリは見ても大丈夫ですか⁇

我が家のクランウェルツノガエルのげろっぴにゴキブリ(デュビア)をあげてみました!

 


【大興奮‼】ゴキブリを喰らうツノガエル

 

大興奮で喜んでいますね!

飼い主としてもうれしい限りです。。。。

 

カメラワークが最悪でしたが(´;ω;`)

 

他の動画であげているのですが、ゴキブリをネットで120匹注文しました!


 

配達員の人もまさかゴキブリを運んでいるとは思わなかっただろうな。笑

 

そして、意外とゴキブリは値段がしますよね。。。

 

ちなみに少し前に15匹飼っていたので我が家のゴキブリは135匹です!(※勝手に繁殖しているものは除く)

 

頑張って育てていくぞ~!

エイエイオー!